これは価値ある機内食! バニラエアの有料機内食を食べてみましたよ

v03

バニラエアの機内食は有料です。そもそも航空券がとても安いので、機内食がなくても「えっ? 出ないの?」なんて思いません。でも飛行機に乗ると、習慣で機内食を食べたくなりませんか? なりますよね?

・バニラエア特製 とろ~りクリームパン
実は有料の機内食が用意されているバニラエア。せっかくですから、機内食を注文してみましたよ。今回食べたのは、『バニラエア特製 とろ~りクリームパン』。個数限定なので、売り切れる可能性もあります。価格は200円。

・まるでパン屋の本格的な手作りパン
パンにはバニラエアの焼印がされていて、丸い形がカワイイです。手に持ってみると、けっこうずっしり!! さらに生地がフワフワで、まるでパン屋さんが売っている本格的な手作りパンのようです。お世辞ではなく本当に!!

・広がるクリームの香りがイイ
さっそくパンを半分に「くぱぁ!」と開いてみます。すると、中からたっぷりのクリームが溢れ出てきましたよ。ちょっと驚いたのが広がるクリームの香りです。この甘い香り、かぐだけでリラックスしてしまいました。食べた味? 絶品です!! どうぞ食べて確かめてみてください♪

v01
v06
v05
v04
v03
v02

Post&Photo: GoTrip!