旅行者は必見!絶対に入らないと思うほど大量の荷物をバッグに完璧パッキング

backpack

これは全ての旅行者が見るべき動画です。絶対に入らないと思うほど大量の荷物を、そんなに大きくもないバッグに完璧パッキングしている動画です。

大量のシャツ、大量の靴下、パーカー、サンダル、シューズ、タオル、トランクス、ジーンズ、ありとあらゆる衣類をバッグに詰めるだけの動画なのですが、丁寧に畳んでいるだけじゃないんですね。

丁寧過ぎるほどキッチリと畳んだ衣類。それをバッグに詰めるのですが、しっかり配置を考えて隙間が無い様に詰めていきます。畳むだけでなく、隙間が無い配置が重要なんですね。

さてさて動画の人ですが、本来ならばもう一つくらいバッグが欲しい程の荷物でしたが、しっかりとバッグ一つに詰め込む事が出来た様です。ここまできっちり出来ればいいんだけど出来ないんだよなあ……。