乗ってみたいけど怖い! 床がガラス張りになっている飛行機ができるぞ!

va4

ヴァージンアトランティック航空が、床がガラス張りになっている飛行機を作るという。最初はジョークかと思ったが、本当に作るそうだ。

単に怖いだけじゃないのか? そう思うかもしれないが、いま現在も飛行機の真下を映すカメラは搭載されているし、モニターにも映し出される。

そう考えれば、特に怖がる事はない?

そう思ったが、やっぱり怖いよね……。スコットランドの観光をさらに後押しすると言われているが、はたしてどうなるか?

でも、ある意味、とても革命的なこの飛行機。世界中から乗りたい人達が集まるかも知れませんね。どうか、乗ってもスポーンと床が抜け落ちませんよーに!

Text: GoTrip!

va1
va2
va4
va5
va3

Via: ヴァージンアトランティック航空