海外に行く前に味わっておきたい!国際線のサクララウンジで味わえる絶品のJAL特製ビーフカレー


海外旅行に行く際にゆっくりと空港で時間を過ごす。そんなプレミアムな時間を楽しめる場所の1つが専用ラウンジですが、そんなラウンジだけでしか味わえないグルメがある事をご存知でしょうか?

今回は合計20ものラウンジが存在している成田空港のラウンジの中で、JALサクララウンジでしか味わえない絶品のビーフカレーをご紹介します。

・高級感あふれるラウンジでしか味わえないカレー
JAL特製のビーフカレーはJALサクララウンジもしくはファーストクラスラウンジでしか味わう事ができない、まさにプレミアムなカレー。

高級感溢れるラウンジで、美しい飛行機の機体を眺めながら味わうカレーは格別の味わいです。

・こだわりのご飯とカレー
JALのカレーには、カレーとの相性抜群のお米が提供されています。この時は山形県産のはえぬき。ふっくらと炊きあがったご飯を好きなだけ盛りつけ、さらに、特製のビーフカレーを好きなだけご飯の上にかける。まさに贅沢な時間のスタートです。

・大ぶりなビーフたっぷりのカレー
JAL特製のビーフカレーはごろごろと大きめのビーフがたくさん入っており、非常にコクのある欧風カレー。神保町などで味わえる極上のカレーと比べてもひけを取らない、濃厚なコクとスパイスの利いた特製ビーフカレーは、ひとくち頬張るだけで笑顔になってしまうほどの最高の味わいです。


もし海外に行く時は、サクララウンジもしくはファーストクラスラウンジで、ここでしか味わえない最高のカレーを味わってみてはいかがでしょうか?

きっと海外に行くのが、いままでよりももっと楽しくなるに違いありません。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

詳細なラウンジ情報はこちら
【世界の空港ラウンジ】成田国際空港第2旅客ターミナルのサクララウンジが最高すぎる件( http://gotrip.jp/2016/04/29649/ )
http://www.jal.co.jp/inter/service/lounge/nrt/special/