ヨーロッパ往復が燃油込みで5万円台から!夏休みはエティハド航空で海外旅行へGO!

つい先日、5つの航空会社のキャンペーンをご紹介しましたが、今回はエティハド航空が週末限定で行っているセールをご紹介します。

これまでご紹介したお得な航空券キャンペーンで、現在もキャンペーンを継続しているのは下記の通り。(販売期間が終了したキャンペーンは除きます)
・[本日5月22日まで]国内線、国際線がなんと1,990円~!ピーチのじゃがじゃがSALEが熱すぎる!
・[本日5月22日まで]ヨーロッパ往復が燃油込みで5万円台から!夏休みはカタール航空で海外旅行へGO!
・[明日5月23日まで]香港までなんと片道約1,110円!香港エクスプレス航空、全路線でセール開催中

今回のエティハド航空の週末限定のキャンペーンは本日5月22日まで。

出発空港は、東京(成田)と名古屋(中部)発のみですが、発券対象はなんと来年2017年3月31日出発分までとなっているので、冬休みの計画まで立てる事ができます!

主なディスティネーションは下記の通り。

ローマ:57,430円〜
パリ:58,680円〜
フランクフルト:56,180円〜
ミュンヘン:60,650円〜
ヴェネツィア:55,530円〜
※いずれも燃油サーチャージと諸税込み。
※ただし週末出発は追加料金が必要となる場合があります。また一部の日には特別料金の設定がありません。

この機会にヨーロッパ行きを予定してみてはいかがでしょうか?

<詳細情報>
エティハド航空公式ホームページ(キャンペーンページ)

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア