【プレスリリース】ポルシェやBMWも乗れて月額5万以下!クルマ乗り換え放題サービス「NOREL」事前登録開始


都市部に住んでいるという方は、車をもっていない、持っていなくても困らない、という方がほとんどではないでしょうか?

でも週末は車に乗って遠出してみたい、とか、高い車を運転してみたいけど、お財布と相談……という方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方にオススメなのが今回ご紹介する「NOREL」というサービス。

「NOREL」とは、月額定額でクルマを自由に乗り換えられるサービスで、好きなクルマをネット上で探して予約し、最寄りのガリバーの店舗で受け取る仕組み。

好きなクルマに乗り放題の月額定額制サービスで、100種類以上の中から、 スタイルに合わせて自由に乗り換えることができるとのこと。(乗り換えの最短は90日)

今回の先行リリースでは、一都三県(東京都、 神奈川県、 埼玉県、 千葉県)に住む先着100名限定で、月額49,800円(消費税抜)のサービスとしてスタートしています。

公式サイトを見ると、キャンピングカーや大型ミニバンも。

季節に合わせて3ヶ月単位で乗りたい車をチョイスして、国内旅行をより楽しむ、そんな旅もいいかもしれませんね!

詳細はこちらから>>
https://norel.jp/

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア