飛行機好きは必須!JAL国内線の機内と主要空港で配布している「JAL Pontaカード」登場!

提携店舗で提示するとポイントが貯まる、Pontaカード。

Pontaカードは、提携店舗での買い物時に提示するとPontaポイントが貯まり、また貯まったポイントを使うことができる共通ポイントカードです。

Pontaカードには提携企業ごとにデザインされたカードがありますが、7月1日からJALオリジナルデザインの「JAL Pontaカード」が登場しました。

「JAL Pontaカード」は、JALならではのサービスとして、JAL国内線の機内(JAL便名にて運航されている便のみ)で客室乗務員が要望に応じて配布をしています。

また、羽田・成田・新千歳・伊丹・関西・中部・福岡・那覇の各空港でも配布をしています。

・飛行機好きは必須!JAL Pontaカード

「JAL Pontaカード」は、空港とJALの航空機を背景に、パイロットの制服を着た「ポンタ」がデザインされていて、これから旅に出る方にとっては、ワクワクする“空の旅”をイメージできる魅力あふれるカード!

本カードのPontaポイント機能を使うには、カード台紙に記載されているURLより会員登録およびJMB×Ponta会員登録が必要となります。

羽田空港では、お子様連れの方や高齢者、障害を持っている方等、サポートが必要な方のための「スマイルサポートカウンター」で配布をしています。

まだPontaカードを持っていない人は、ぜひこの機会に手に入れてみてください。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア