10月になったらヨーロッパの外国語を始めませんか?NHKの「旅するユーロ」


とうとう9月も最終週。 街を流れる空気も秋の訪れを感じられるようになってきました。

秋と言えば食欲の秋に芸術の秋……そのどちらもをたっぷりと楽しむためのツールである「現地の言葉」を楽しみながら学習できる、NHKの「旅するユーロ」が10月からスタートするそうです。

初めてヨーロッパに行った時、

「あ!こういうフレーズが現地の言葉で言えたらな……」

「自分でもっと積極的に現地の旅先に行けたらな……」

そう感じた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

この秋、NHKの「旅するユーロ」で、素敵な旅行のフレーズをゲットして、2度目のヨーロッパ旅行に出かけてみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから>>
http://www2.nhk.or.jp/gogaku/sp/euro2016/

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア