【太っ腹】300円払えば11月20日まで天ぷらが無料!はなまるうどんが10月6日にスタートするキャンペーン「てんぷら定期券」がお得すぎる件!


暦の上ではもう今年もあと3ヶ月。

食欲の秋ということで、たくさんの飲食店でもキャンペーンが展開されています。

今回ご紹介するのは、全国に375店舗も存在するうどんのチェーン店「はなまるうどん」。

かけうどん小130円という低価格と、コシのある讃岐うどんと美味しいダシという高品質をかねあわせた、うどん界の巨人の1つとも言える「はなまるうどん」は多くの人々を魅了しています。

そんな「はなまるうどん」から、「天ぷら定期券」というキャンペーンが10月6日からスタートします。

なんとこのキャンペーン、たった300円払うだけで天ぷらが2016年11月20日まで無料になる、という超絶スペシャルお得なキャンペーンなのです!
※ただしうどん1杯につき、毎日天ぷら1品が無料という条件です

はなまるうどんでは、だいたいの天ぷらが1品100円以上。

そのため、3回食べれば元が取れてしまう、という、なんとも「はなまるうどん」は赤字にならないのかな!?と心配してしまうようなキャンペーンなのです。

この機会にオトクな定期券を購入して、おいしいうどんで、食欲の秋をよりオトクに楽しみましょう!

詳細はこちら>>
https://www.hanamaruudon.com/tempurapass2016/

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア