フルーツ三昧の贅沢モーニング。新宿「果実園リーベル」で優雅なモーニングはいかが?


ギネス公認の世界一の乗降客を誇る駅、新宿駅。一日平均乗降者数は約335万人で、西武新宿駅まで含めると約358万人にものぼり、その数は横浜市の人口に匹敵する規模になります。

世界一のターミナル駅である新宿駅ですが、日本最大級の高速バスターミナル「バスタ新宿」が新たにオープンするなど、さらなる都市開発が進んでおり、その変化には大きな注目が集まっています。

そんな日々変化を遂げている新宿駅において、今注目を集めるお店が「果実園リーベル新宿店」です。

今回は、新宿南口エリアで話題のフルーツパーラー「果実園リーベル新宿店」を紹介します。

・大人気のフルーツパーラー
目黒で人気のフルーツパーラー「果実園リーベル」。

新鮮なフルーツをふんだんに使用したメニューの数々は、フルーツ専門店だからこそのこだわりの逸品ばかりで、女性だけでなく男性からも人気があります。

そんな「果実園リーベル」が新宿で新たにオープンさせたお店が、「果実園リーベル新宿店」です。

国内最大級の高速バスターミナル「バスタ新宿」で注目を集める新宿南口エリアで営業しており、店内にはビジネスマンからご年配の方まで幅広い客層が集まります。

・贅沢なモーニング
人気のフルーツパーラー「果実園リーベル」は、朝7時半より営業しています。

そのためモーニングとして利用することもでき、朝から栄養満点のフレッシュなフルーツを味わうことができます。

中でもオススメしたいのが、日替わりパンケーキのセット。

ふんわりと焼きあげられたパンケーキに、厳選された数種類のフルーツがたっぷりと添えられた逸品で、甘いパンケーキとフレッシュなフルーツの組み合わせは贅沢の一言に尽きます。

・もっとフルーツを味わいたいなら
「もっとフルーツをいっぱい食べたい!」
そんな人には、旬のフルーツをたっぷり使ったボリューム満点のケーキもオススメです。

「果実園リーベル」では、旬のフルーツを使って作られるケーキが常時10種類ほど用意されており、季節毎に異なる種類のケーキを楽しむことができます。

どのケーキも新鮮なフルーツを惜しみなく使用しており、ボリューム満点で食べ応えのある逸品。

着色料や香料、防腐剤は使用せず、素材の美味しさを活かしたシンプルなケーキに仕上げているため、フルーツ本来のフレッシュな味わいを最大限に感じることができます。

フルーツが主役の絶品ケーキを味わいたいなら、「果実園リーベル」は一度は訪れておきたいお店と言えるでしょう。

新宿で注目を集めるフルーツパーラー「果実園リーベル新宿店」。

フルーツ専門店だからこそ味わえる新鮮なフルーツは、爽やかな1日のスタートにピッタリ。

ぜひ新宿を訪れた際は、旬の絶品フルーツが味わえるお店「果実園リーベル」を訪れてみてはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店   果実園リーベル 新宿店
住所   東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1
営業時間 7:30〜23:00
定休日  無休
お店のHP http://kajitsuen.jp/






















この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 果実園リーベル 新宿店

住所 : 東京都渋谷区代々木2-7-7南新宿277ビルB1