旅先でも靴のおしゃれを大切に!JAL機内誌×fitfitコラボ「旅するはっ水パンプニーカー」の履き心地を試してみて!

旅先では観光にショッピング、何かと動き回るため歩きやすい楽な靴が必須。

普段の生活ではスタイリッシュに決めていても、旅先ではどうしてもカジュアルな靴になり、悩んでしまう方は多いのではないでしょうか。

例えばホテルでのチェックイン、ハイブランドショップでの買い物。楽なだけで選んだ靴に意外と後悔するシーンが旅先では多いものです。

もちろん歩きやすさは優先したいところですが、思い出をつくる旅だからこそおしゃれを大切にしてほしい。

そんな想いを、JALショッピングとfitfitが考えて生まれたのが「旅するはっ水パンプニーカー」。

旅するはっ水パンプニーカーは、JAL機内誌「JAL SHOP」3月・4月号、5月・6月号の通信販売ページに掲載。

「旅するはっ水パンプニーカー」は、外反母趾にも優しい、おしゃれな靴を発売するfitfitの商品。パンプスのような美しさとスニーカーの履き心地の良さを兼ね備えた機能性の高い靴です。

急な雨でも対応できるよう、はっ水加工を施した商品になっています。

つま先にかけて細くなるポインテッドトゥなのに、足どりまで軽くなる履き心地を実現している「旅するはっ水パンプニーカー」。

履き口には縫い目を入れず、足あたりをやわらかにするなど、足にかかるストレスを極力軽減した設計になっています。

旅先で長時間歩いても疲れにくい構造になっており、歩きやすさも美しさも両方叶えてくれます。

「旅するはっ水パンプニーカー」は、JAL機内誌に掲載されていますが、東京の日比谷シャンテ店と、大阪の大丸梅田店の2店舗でも取り扱いがあり、試着をすることができます。

次の旅は、旅するはっ水パンプニーカーでおしゃれに出かけてみませんか。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

商品名 旅するはっ水パンプニーカー
発売時期 2017年3・4月号(3/1〜4/30)、5月・6月号(5/1〜6/30)
掲載誌 JAL機内誌「JAL SHOP」
設置場所 JAL国内・国際線機内
カラー ベーシュ、ネイビー、ブラック、ベージュレース