工場直売でオトクに味わう千疋屋の絶品スイーツ!江東区・門前仲町の「京橋千疋屋直売所」

高級フルーツを取り扱うお店として日本中にその名が知られるお店と言えば「千疋屋」。

実は千疋屋には、東京・日本橋の千疋屋総本店、京橋の京橋千疋屋、銀座の銀座千疋屋の3社が存在し、日本橋の千疋屋総本店からのれん分けされ、現在では3つの会社となっています。

明治時代から高級な贈答品の代名詞の1つとなっている「千疋屋」ですが、実は工場直売でお得にその高級な味を楽しめる事をご存知でしょうか?

今回はそんな千疋屋の一つ、京橋千疋屋の工場直売所「京橋千疋屋製造 直売所」をご紹介します。

・門前仲町駅もしくは清澄白河駅から徒歩7分
こちらのお店、駅からは少し離れていますが、門前仲町駅もしくは清澄白河駅から徒歩7分の場所にあります。

両方の駅から、ちょうど中間の場所にあるため、どちらかの駅を目指して歩いていくとお店にたどり着きます。

・工場直売のためオトクな価格
実はこちらのお店、工場直売のため、千疋屋の絶品スイーツをお得な価格で味わう事ができます。

工場直売といっても、千疋屋で販売されているものと、もちろん同じクオリティです。

・もちろん美味しいスイーツ
工場直売といっても千疋屋は千疋屋。

どんな賞品を買っても、とっても美味しいスイーツです。

シュークリームはたっぷりの新鮮な生クリームが美味しい絶品の味わい。

マンゴーのアイスは、これぞ千疋屋という新鮮でみずみずしいマンゴーのうまみたっぷりです。
DSC_9338
DSC_9356

マンゴーのロールケーキは、絶品中の絶品。

柔らかいロールケーキのスポンジに生クリーム、そして爽やかなマンゴーがたまりません。またマンゴーが完熟のため、マンゴーと生クリーム、そしてロールケーキのスポンジの境界線が分からないほど。

非常に滑らかで柔らかい舌触りのなかに、フレッシュで爽やかなマンゴーの香りがひろがります。

もし門前仲町駅もしくは清澄白河駅に用事がある場合は、こちらのお店まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

絶品スイーツをお得な価格で楽しめば、1日がとってもハッピーな気分で過ごせますよ!

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

店名 京橋千疋屋製造 直売所(きょうばしせんびきや ちょくばいじょ)
住所 東京都江東区深川1-9-10
時間 10:00~18:00
休日 不定休



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 京橋千疋屋製造 直売所(きょうばしせんびきや ちょくばいじょ)

住所 : 東京都江東区深川1-9-10