伊豆大島へ往復たった6,000円! 気軽に遊びに行けちゃう! 安すぎて衝撃を受ける価格

izu_oufuku_kippu

「東京の隠れリゾート」とも呼ばれる伊豆大島は、東京から約120km南に浮かぶ伊豆諸島最大の島です。東京からは、かなり離れていて、距離的には静岡県の伊豆半島に近い島ですが、東京都になっています。

なぜ、こんなに離れているのに東京都なのか?

過去に何度か、東京以外に所属していたこともあったそうですが、不便なことが多かったらしく、古くから文化的な繋がりが強かった東京に所属することになったそうです。

伊豆大島は、東京都とは思えないほど、自然豊かで独特な風景が広がっていて、ダイビングや釣りなど、島の素敵な暮らしなどを体験することができます。

そんな魅力たっぷりの伊豆大島にたった6,000円で、気軽に遊びに行けちゃうキャンペーンがスタートします。伊豆大島までの航路を運航している東海汽船が、6,000円で伊豆大島を往復できる観光復興支援キャンペーンを実施します。高速ジェットで東京の竹芝桟橋から伊豆大島までは、約2時間ほどで遊びにいくことができます。

とても安く気軽に遊びにいける価格なので、是非、1週間ほど、休んで伊豆大島でのんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

ここで、伊豆大島のことが気になった人にぴったりのイベント情報があります。
2014年9月19日(金)、20日(土)に、新宿駅西口広場イベントコーナーで「東京愛らんどフェア2014」が開催れます。
伊豆大島をはじめ、伊豆諸島、小笠原諸島の特産品や文化芸能、自然の魅力など、東京都の島の魅力に触れてみませんか?

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/

izuooshima_6000yen

Via: 秋のディスカウント!!東京発伊豆大島往復きっぷのご案内
Via: 東京愛らんどフェア2014