オープンテラスが最高に気持ちいい!スポーツバイク専門店が運営するビアカフェに行ってきた。日本橋茅場町の「マイルポスト」

IMG_3938
スポーツバイク専門店が運営する、最高のロケーションのビアカフェは、日本橋茅場町から少し歩いた場所にあります。

そのビアカフェの名前は「マイルポスト」。スポーツバイク専門店なのでかっこい自転車がたくさんあります。
IMG_3926

お店の入り口には今日のビール10種の看板が鎮座します。どれもこだわりのクラフトビールなので全部飲みたくなります。
IMG_3929

オープンテラス席に座ると右手には永代橋を間近にみることができます。
IMG_3936

左手には少し遠くに首都高9号深川線が見えます。
IMG_3938

ビールを飲みながら目の前を行き交う船やフェリーを眺めていると、ゆっくりとした時間の流れを感じることができます。
IMG_3932

これからの時期、秋の匂いを感じながらオープンテラスで美味しいクラフトビールを楽しんでみてはいかがでしょうか?
IMG_3940

Post: GoTrip!

お店 Mile Post Bike and Cafe (マイル ポスト バイク&カフェ)
住所 東京都中央区新川 1-20-6
営業時間 11:30 – 22:00
定休日 水曜日



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : Mile Post Bike and Cafe (マイル ポスト バイク&カフェ)

住所 : 東京都中央区新川 1-20-6