海外旅行に行く前にはお寿司を食べよう!成田空港のお寿司屋さんまとめ

DSC_0505
海外旅行にいくとしばらく日本の食事を食べられなくなる、というのは昔の話で、今は大体どの国にいっても日本食というのは存在します。ところが日本食とは言っても、やはり日本で食べる和食が一番。

成田空港の場合、第1旅客ターミナルと第2旅客ターミナルにはたくさんのお寿司屋さんが存在しますが、GOTRIP編集部でオススメのお寿司屋さんなのが第1旅客ターミナル4階にある寿司岩と第2旅客ターミナル4階にある寿司田。

こちらの2つのお店は、成田空港にある他のお寿司屋さんとは一線を画すレベルのお寿司を板前さんが握ってくれます。どちらのお店も海外に行く前に食べるには秀逸なお寿司ですので、しっかりと日本の味わいを感じる事ができるでしょう。

もし第1旅客ターミナルから出国されるようでしたら、制限区域内にあるすし京辰もオススメです。こちらのお店は第1旅客ターミナルから出国する方のみ入店することができますのでご注意ください。

成田空港で飛行機を見ながらのお寿司は特別なものがあるとおもいます。これから旅行に行く人、出張に行く人、日本を離れ海外で暮らす人、様々な人が様々な想いで日々お寿司を食べ、日本を出発していきます。

次回海外に行く前には、おいしいお寿司を食べて出発してみてはいかがですか?

第1旅客ターミナル
・海鮮三崎港(5階)
・築地 寿司岩(4階)
・京樽すし遊洛(4階)
・すし京辰(3階)※制限区域内

第2旅客ターミナル
・寿司田(4階)
・京樽(4階)※テイクアウト専門店
・すし三崎丸(4階)
・廻る元祖寿司(4階)

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/

DSC_0497

DSC_0500

DSC_0510

DSC_0511

DSC_0504

DSC_0522