WIFIが何時間でもタダ!話題の楽天カフェに行ってみた

皆さん、楽天カフェをご存知ですか?

楽天カフェとは「インターネットの楽天を利用したことがある方には新たな発見を。楽天を使ったことがないという方には、もっと身近な存在として。」をコンセプトに作られたカフェで、大人気のスイーツや、コーヒー、お酒まで、楽天カフェに揃っている商品は、すべて楽天市場で買えます。

カフェでパソコン作業をする方々に今話題の楽天カフェは、東京の渋谷店と二子玉店の2店舗の展開です。

今回は、渋谷にある楽天カフェに行ってきました。

場所は渋谷駅のハチ公口から徒歩5分。 渋谷の交差点を渡り左に曲がり、マルイを右に曲がると見えてきます。(GAPの前です)

(入口写真)

こちらのカウンターで注文します。

ここで楽天カードをお持ちの方は絶対楽天カードでのお支払いをおすすめします。

なんと、全商品50パーセントオフで購入する事ができます。

食べ物は軽食で、サンドイッチや、クラムチャウダーなどのスープがあります。

飲み物は充実していて、コーヒーや、ココアなどもあります。



3階までが楽天カフェになっていて、2階には、コンセントと、携帯を充電できるケーブルがあります。

3階のスペースはソファーが充実していて、週末になるとほとんど満席の状態です。

もちろんインターネットは何時間使用してもタダになっていて、混んでいてもとても落ち着くスペースになっています。
落ち着いてパソコン作業を進めたい方にもお勧めです。

集中して作業したい方や、友達と旅行の計画を立てる時などに、利用してみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

楽天カフェ 渋谷公園通り店
住所 東京都渋谷区神南1-20-6



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 楽天カフェ 渋谷公園通り店

住所 : 東京都渋谷区神南1-20-6