東京の大パノラマを楽しめる「大人の遊び場」として「BREEZE OF TOKYO」が8月25日にグランド・リ・オープン

東京駅前の丸ビル最上36階から、東京の大パノラマを楽しめる「BREEZE OF TOKYO(ブリーズ・オブ・トウキョウ)」が8月25日に装いも新たにグランド・リ・オープンしました。

ブリーズ・オブ・トウキョウが最初にオープンしたのは、2002年9月。全面改装した現・丸ビルと同時にオープンしました。それから15年の時を経て、8月25日にグランド・リ・オープンを迎えました。

「ブリーズ・オブ・トウキョウ」の新しいコンセプトは、東京・丸の内の「大人の遊び場」。

・最上36階から東京の大パノラマを眺望できる

店内の全面ガラス張りの大きな窓からは、広大な東京の大パノラマを眺望できます。丸の内のオフィスビル群をはじめ、ライトアップされた東京駅、レインボーブリッジ、東京タワーの美しい夜景を一望することができます。

綺麗な景色に魅了されながら、お店こだわりの料理を存分に楽しむことができます。

・こだわりの食材を使った料理とアルコールが豊富に揃っている

ブリーズ・オブ・トウキョウでは、シェフが厳選した旬の食材をこだわりの火入れでグリルし、食材の旨みを最大限に活かしたフランス料理を上質のワインとクラフトカクテル、クラフトビールとともにいただくことができます。

ディナーコースでは、グリル料理を先立たせる食材として、オーダーカットで和牛を提供する東京・用賀の精肉店「TOKYO COWBOY」がセレクトした黒毛和牛を食べることができます。

そしてアルコールは、ワインリストやクラフトカクテル、クラフトビールなど400種類を取り揃えています。絶品の料理と合うアルコールが見つかるはず。ぜひ好みのドリンクを見つけてみてください。

この夏、フレンチグリル&バーへと生まれ変わった「ブリーズ・オブ・トウキョウ」。店内のどの席からでも眺望することができる東京の大パノラマを眺めながら、デートや女子会、会食やアフターディナーなど様々な利用シーンで「大人の遊び場」を満喫してみてください。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 BREEZE OF TOKYO(ブリーズ・オブ・トウキョウ)
住所 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング36F
営業時間 Lunch 11:00 – 15:30 (LO 14:30)
     Dinner 18:00 – 23:30
     (コース:LO 21:00 / アラカルト:LO 22:30)
     * 土日祝日のディナータイムは、17:00からオープンいたします。
     【年齢制限】中学生以上の方のみ入場可となります。
定休日 丸ビル休館日に準ずる
お店のHP http://breezeoftokyo.com