シンガポールの空港がスター・ウォーズにジャックされている件


先日新作『フォースの覚醒』が公開されたばかりのスター・ウォーズは、史上最速で興行収入10億ドルを達成するなど今世界中で話題ですが、シンガポールのチャンギ国際空港は今まさにそのスターウォーズに占拠されています。

先月、スター・ウォーズの特別塗装をした全日空機がシンガポールに到着したのを皮切りに、空港では様々なスター・ウォーズ関連の展示や、期間限定のグッズ販売店のほか、到着ゲートでキャラクターのストーム・トルーパー達が出迎えてくれるイベントなどが開催されています。

特に目を引くのは第3ターミナルに設置された実物大の戦闘機「Xウィング」の大型模型。キャラクターの衣装も準備されていて、衣装を着て戦闘機に乗り込んで写真を撮ることもでき、時間帯によっては多くのファン達で行列ができるほど。

チャンギ空港のスター・ウォーズ・ジャックは来月5日まで。スター・ウォーズの大ファンという方はまだ急げば間に合うかも?

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : シンガポール・チャンギ国際空港

住所 : Airport Blvd, シンガポール