成田空港第2ターミナルでお寿司食べるならココ!第2旅客ターミナル4階の「寿司田(すしでん)」


海外旅行にいくとしばらく日本の食事を食べられなくなる、というのは昔の話で、今は大体どの国にいっても日本食というのは存在します。しかしながらやはり日本で味わう日本食が一番ではないでしょうか。

そんな海外旅行に出かける時に味わっておきたい日本食の1つが、お寿司。

今回は海外への出発前に成田空港第2旅客ターミナルでお寿司を食べられる美味しいお店「寿司田(すしでん)」をご紹介します。

・第2旅客ターミナルには寿司店が4つ存在
実は成田空港第2旅客ターミナルには下記の通り、寿司店が4つ存在しています。
・寿司田(4階)
・京樽(4階)※テイクアウト専門店
・すし三崎丸(4階)
・廻る元祖寿司(4階)

今回ご紹介する「寿司田(すしでん)」さんはそのうちの1つ。

他のお店でも美味しく味わえますが、最高のネタをプロの板前さんがしっかりと握ってくれるのが、「寿司田(すしでん)」さんなのです。

・最高のネタとシャリの競演
こちらのお店のお寿司はどれも最高のネタを提供してくれています。トロは口にいれると柔らかくほどけていく味わいですし、濃厚なウニの味わいやイクラの弾ける味わいは都内の一流と呼ばれるお店にひけを取りません。

それもそのはず、こちらのお店実は銀座に6店舗もお店を持つ「株式会社寿司田」が手がけるお店。そのため、成田空港であっても、都内で味わうのと同じレベルの絶品寿司が食べられるのです。

様々な方が行き交う成田空港でのお寿司は特別な味わいがあるのではないでしょうか?

これから旅行に行く人、出張に行く人、日本を離れ海外で暮らす人、様々な人が様々な想いで日々お寿司を食べ、日本を出発していきます。

次回海外に行く前には、おいしいお寿司を食べて日本を出発してみてはいかがでしょうか?

きっといつもより、ひと味もふた味も美味しく感じられるに違いありません。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 寿司田 成田空港店
住所 千葉県成田市古込字古込1-1 成田空港第二ターミナル4階
営業時間 9:00〜21:00
定休日 なし
お店のHP http://www.sushiden.co.jp/sushiden112.html




この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 寿司田 成田空港店

住所 : 千葉県成田市古込1-1 新東京国際空港 第2ターミナル 4F