フィンランドには空飛ぶサウナが存在する!観覧車がサウナになったスカイサウナが凄すぎる件

先日フィンランドのバーガーキングにはサウナがある、という驚愕の事実をお伝えしたが、さらにフィンランドに驚愕の事実が存在することが判明した。

その場所とはなんと観覧車の中。

この観覧車のサウナ、4人から5人乗る事ができて、さらには観覧車から素晴らしいオーシャンビューも楽しめるとのこと。

さらに観覧車のサウナだけでなく、ジャグジーも用意されていて、とにかくハッピーな時間を楽しめるのがウリだそうだ。

フィンランドでは誰かと一緒にサウナに入るということは、本当の問題について心と心で話し合うことを意味しているんだとか。

フィンランドに行ったのならば、ぜひサウナを楽しみながら空中散歩を楽しんでみてはいかがだろうか?もちろんフィンランドの方々と同じように空飛ぶサウナで重要な話をしてもいいかもしれない。

きっと、そんな体験ができるのは世界中を探してもフィンランドだけにちがいない。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

【名前】FINNAIR SkyWheel
【住所】Katajanokanlaituri 2 00160 Helsinki Finland
【利用条件】18歳以上
【料金】
1時間240ユーロから360ユーロ(4人まで、1時間経過以降は半額の追加料金)
5人以上の利用の場合は1人あたり30ユーロのついか料金
※カスタムパッケージは別途お問い合わせください。

<詳細情報>
スカイサウナ公式HP http://www.skysauna.fi/