3月末までの期間限定。冬の夜に輝く250万点の光の祭典!関東3大イルミネーション東京ドイツ村

冷たい冬の夜空に輝く250万の光。その色は黒い夜空をバックにしてカラフルに照らしだします。

それは、まるでおとぎの世界に迷い込んだようなウキウキする世界……

関東3大イルミネーションに認定された東京ドイツ村では、想像を超えた素晴らしい夜景を見ることができます。

今年で11年目を迎えたウインターイルミネーションは2017年3月31日まで。

毎年テーマを設けて電飾やオブジェを設置していて、訪れた人をその世界観に引き込んでくれます。

今年のテーマは「大冒険」。

そのため、園内では宝箱や船をモチーフにした電飾がてんこ盛り。

自分も光の世界を大航海しているような気分になります。

緩やかな坂を登り、ちょっと高い見晴台からは今まで近距離で見てきた電飾全てを鑑賞できます。

その景色には言葉を失ってしまうほど。

今年のイルミネーションで特にオススメなのは、光のトンネル。

虹色に彩られた世界にうっとり。中は2手に分かれていて、出るとまた別な光の世界へと繋がっていきます。

もちろん光だけでなく80年代の音楽に合わせ、楽器を持って演奏している電飾のオブジェたちが動きます。

そんなノリノリの演出もたのしむことができます。

実は東京ドイツ村は夜だけでなく、お昼も楽しめる場所です。

自然いっぱいの中でバーベキューができたり、ボートやスワンの乗り物、ちょっとしたアトラクションに子供動物園など、お昼からも楽しめる施設やアトラクションが充実しています。

冬だけ楽しめる東京ドイツ村のイルミネーション。

美しく光り輝くイルミネーションで、いつもと違う夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

名前 東京ドイツ村
住所 千葉県袖ケ浦市永吉419
営業時間 イルミネーションは日没〜20時まで
ホームページ http://t-doitsumura.co.jp