最高に癒やされる! 鳥と一緒にお茶できる「鳥のいるカフェ」に行ってみた

t10

猫と触れ合いながらお茶を楽しめる猫カフェ。

いまや世界各国に猫カフェというジャンルが広がり、お客さんに癒やしを与えています。

でも、人間に癒やしを与えてくれるのは猫だけではありません。鳥と触れ合いながらお茶を楽しめる「鳥のいるカフェ」が人気なのです。

t11t12t7

フロアいっぱいに鳥達がいて、自由に飛び回っています。しかもこの鳥達、びっくりするほど人間が大好き。

新しいお客さんがフロアに入ってくると、鳥達は大喜び! 人間と一緒に遊ぶ為にどんどん近寄ってきます。

t19t18t6t2

近寄ってくるというより、人間に乗ってきます。しがみついてきます! これがもう、最高に可愛いのです。

耳や手をつんつんしてきたり、つまんだり、色々な「遊ぼうよ~」アピールをしてくるのも可愛いです。

t9t8t15

フクロウのコーナーもあって、珍しい鳥達と触れ合える素晴らしい空間になっていますよ。

でも一つご注意を。鳥は人間が大好きなので、知らないうちに足元にいたり、椅子にいたりします。

間違って踏んだりしないようにしましょう。女子のスカートの中や胸元に忍び込もうとする鳥もいますが、笑って許してあげましょう。

t17t1t5

店内では、スタッフの皆さんがしっかり鳥達の面倒をみていました。

鳥も人間も快適に過ごせる場になっているんですね。

t3t4

最近疲れて辛いというあなた、鳥のいるカフェに行って、可愛い鳥達に癒やしてもらうと良いかも?

鳥のいるカフェ
東京都台東区浅草1-12-8
13:00~20:00 土日祝11:00~20:00

Post: GoTrip http://gotrip.jp



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 鳥のいるカフェ

住所 : 東京都台東区浅草1-12-8