カナダ・トロントでローカルな雰囲気をたっぷりと感じながらスポーツ観戦!トロントのスポーツバー「THE PUCK SPORTS BAR & GRILL」

日本からの直行便が毎日運行され、約12時間程度で行けるカナダ最大の都市、トロント。

日本ではあまりイメージが無いかもしれませんが、北米エリアでも非常に大きな金融都市としても有名です。

また、犯罪発生率は低く、街は清潔で、人々の生活水準も高いため、世界で住みやすい都市の一つとしても有名です。

今回は住みやすい大都市トロントで人気のスポーツバー「THE PUCK SPORTS BAR & GRILL」をご紹介しましょう。

こちらのスポーツバー、地下鉄スパダイナ駅から徒歩4分という立地も魅力的です。

店内には10台もの大きなテレビが用意されていて、どの席からもスポーツ観戦が楽しめるので、試合の日には知り合いも他人も関係なく、みんなでローカルな雰囲気の中、たっぷりとスポーツを楽しむ事ができます。

今回はランチタイムにお邪魔したので、ランチメニューをいただきました。

こちらのお店のメニュー、毎日午前11時から午後4時までの間は、ハンバーガーやプティーン、チリなどのメニューが全て4.99カナダドル!というかなりのコスパです。ランチでも7〜8カナダドルが平均的なトロントでは嬉しい限り。

なかでもオススメは、カナダの唯一のローカルフード「プティーン」。

プティーンとは、カナダ東部のケベック州で生まれたフライドポテトにグレイビーソースとカードチーズをかけたもの。

カナダ発祥の唯一のローカルフードと言われており、カナダに来たら絶対に食べておきたい、そんなメニューの1つです。

お皿いっぱいのフライドポテトにたっぷりのグレービーソース、ボリュームもカロリーもたっぷりのメニューです。

そしてもちろんドリンクも北米サイズ。ショップカードと並べてみるとその大きさは歴然です。

店員さんも気さくで話しやすい素敵な雰囲気で、スポーツ観戦にはうってつけのオススメスポットです。

トロントではアイスホッケーやベースボール、バスケットボールなどスポーツがとても盛んです。

ローカルな雰囲気たっぷりのスポーツバーで、トロントの人達と盛り上がる、そんな旅をしてみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 THE PUCK SPORTS BAR & GRILL
住所 362 Bloor St.West,Unit3 Toronto,ON.M5S 1X2
TEL 416.90.7825
ホームページ http://thepuckonbloor.ca/