日本にミス・タイランドの女性達がやってきましたよ!女性達が記念撮影に殺到

tha9

東京の代々木公園で開催されたタイフェスティバル2014。沢山の人達が訪れ、タイ料理やタイの民芸品、そしてタイ国際航空や観光協会の催し物を楽しんでいた。

中でもとびきり注目を集めたのが、ミス・タイランドの女性達だ。

彼女達はタイフェスティバルのために来日し、沢山の日本人たちとコミュニケーションをとったり、写真撮影に応じていた。

ただ美しいだけでなく、内面の優しさを感じられるのがミス・タイランドの素晴らしいところ。

もともと優しいアクセントのタイ語だが、彼女達が話すタイ語は、さらに優しい感じがした。

男性たちが群がると思いきや、むしろ女性達の方が一緒に記念撮影していた。彼女達の魅力に壁はなく、男女関係なく惹きつけてしまう様だ。来年も来日してほしいものである。

tha10
tha5
tah1
tha6
tha2
tha4
tha7
tha8
tha3
tha9