【東京グルメ】Googleが四ツ星と認めた『マティーニバーガー』が絶品! ここより美味しいバーガーを知らないと絶賛

ma3

ニューヨークスタイルのバーとハンバーガーを楽しめる『マティーニバーガー』が、ここ最近、急激に評価をあげている。日本人も外国人も、誰もが「美味しすぎる」と絶賛しているのだ。

食べた人に聞いてみたところ「ここより美味しいバーガーを知らない」と褒め称えていた。

あのGoogleも『マティーニバーガー』に四ツ星(★★★★)をつけており、近年稀に見る、 非の打ちどころのない完璧なるハンバーガーが食べられるという。

【食べた人達の評価】
「久々に全部が美味しいお店でしたので、めちゃくちゃ満足」
「マティーニバーガーはすごくおいしかったよ」
「ニューヨーカーが作ったお店とあって、本格的」
「マティーニバーガー美味しかった」
「マティーニバーガー、非常においしかった」
「ハンバーガーってこんなにうまかったっけ⁉︎ マティーニバーガー」
「マティーニバーガーへ行ったが、もうそこらのチェーンのバーガー絶対食えん」
「神楽坂のマティーニバーガー♪美味しい♪」
「自分が知ってるバーガー店ではマティーニバーガーが一番旨いかな」

マッシュルームとゴーダチーズをハーブソースで仕上げたブルックリンバーガーが一番人気。今回は、モッツァレラチーズとルッコラをバジルソースで仕上げたリトルイタリーバーガーを食べてみた。

とろりとしたモッツァレラチーズが、パティの熱によってどんどん液状になっていく。とろけているチーズほど、食欲をそそらせる食材はあるまい。スパイシーケチャップをルッコラにかけ、ハンバーガーを押し潰して食べる。

パティがミディアムレアなので、押しつぶすとジュワッと肉汁が溢れ出す。食べれば思ったよりも上品なテイストで、スパイシーケチャップが肉汁の美味しさを盛り上げる。

ジャンクなのに上品かつ繊細。バーが出すにふさわしい絶品バーガーだった。

マティーニバーガー
東京都新宿区中里町31
平日 11:00~23:00(L 22:00)
日曜日 11:00~22:00(LO 21:00)
月曜日定休日

Post: GoTrip http://gotrip.jp
ma6ma5ma4ma2ma1ma7
Post: GoTrip http://gotrip.jp



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : マティーニバーガー

住所 : 東京都新宿区中里町31