【イベント情報】日本酒飲み放題3,240円にすき焼きが無料!?錦糸町リトルサケスクエアのイベントがヤバすぎる件


9月も終盤になってぐっと気温が下がってきた日本列島。

秋の深まりと同時に、食欲の秋のイベントが多数開催されていますが、今回はそんな食欲の秋にぴったりのイベントをご紹介します。

今回ご紹介するイベントは、東京・錦糸町の日本酒専門店「LITTLE SAKE SQUARE(リトルサケスクエア)」で行われている「日本酒飲み放題」が期間限定ですき焼きが人数分無料でサービスされると言う驚きのキャンペーン。
※ただし4人以上の前日までの予約が必要です

こちらのお店、常時100種類以上の日本酒を営業時間内・時間無制限、飲み放題で楽しめるセルフスタイルの日本酒専門店で、多くの日本酒好きからも注目されているお店。

通常の日本酒飲み放題コースは3,240円で提供されているのですが、このキャンペーンの期間は、日本酒飲み放題に加えて、なんとすき焼き1人前がついて、お値段据え置きの3,240円(税込)で提供されています。

この機会に錦糸町で美味しいすき焼きをツマミに、美味しい日本酒を楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳細はこちらから>>
http://littlesakesquare.com/blog/838/

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア