【週末イベント情報】今週末は日本橋馬喰町の「大江戸問屋祭り」で、お得な買い物を楽しもう!


いよいよ暦の上でも12月が近づき、今年も残すところあと1ヶ月となってきました。

急激に寒くなってきましたが、寒さを吹き飛ばせるくらいのプライスで買い物を楽しめるイベント「大江戸問屋祭り」が、今週末の12月4日(日)に東京都中央区日本橋馬喰町にて開催されます。

このイベント、なんと普段は問屋に入ることのできない一般のお客さんが、問屋でお買い物ができるという、日本橋馬喰町の問屋街ならではのイベントなのです。

当日は、横山町馬喰町新道通りに所狭しとならぶ卸問屋の店先に、さまざまな商品が卸売価格で提供されるとの事。

さらに先着2000名に干支をかたどった根付(ねつけ)がプレゼントされるスタンプラリーなども開催されるそうです。

さらにさらに、12月2日(金)~12月4日(日)に開催される「岩本町・東神田ファミリーバザール」とも合わせて訪問すれば、岩本町・東神田の繊維問屋街での買い物も楽しむ事ができます。

今週末は普段味わう事のできない問屋街でのお買い物を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

開催日時 2016年12月4日(日) 9:00~16:00
開催場所 横山町馬喰町新道通り

詳細はこちら>>
http://tonyamatsuri.com/