スターバックスからゴロゴロ果肉の食感が楽しい進化形ピーチのフラペチーノが7月20日より新登場!

いよいよ本格的な夏到来!シアトル系コーヒーストアとして世界的に有名なスターバックスコーヒーから、ピーチとピンクのフルーツ果肉をぎっしりと詰め込んだ「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」を7月20日より新発売!

今回は、ピーチを“夏向けにRemix”した、飲んだ後に幸せ感たっぷり感じられるフラペチーノです。

・全身ピンク!ゴロゴロ果肉の食感が楽しい進化形ピーチのフラペチーノ

見た目がキュートな「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」にはおいしさの魅力がたくさん詰まっています。

まずは、全身ピンクのグラデーションが美しいフローズンのベースは、ピーチの果汁、ピューレを使用したベースと氷を混ぜたジュースブレンド。

ミルクを使用していないので、しっかりとしたピーチの味わいと、さっぱりとした後味が特徴です。

・ピーチをメインに3種類のピンク色フルーツのバランスが絶妙!

ピーチ果肉の甘くてほどよい歯ごたえのある食感、甘酸っぱいストロベリー、ほろ苦さが味わえるピンクグレープフルーツのバランスが絶妙。

ストローで吸うと、ピーチ果肉が次から次へ口の中に飛び込んできて、存分に果肉の食感を楽しむことができます。フルーツのおいしさが弾けわたる一杯です。

そして、隠し味にクアバのピューレ、ピンクグレープフルーツの果汁が入っており、おいしさをさらに引き立てています。

仕上げのホイップクリームは、濃縮ピーチベースを混ぜ込んだほんのりピンク色のホイップクリームをトッピング。

やさしくまろやかなピーチとクリームの味わいを楽しむことができます。全身ピンクのフラペチーノは、手に取った瞬間から心がワクワク。最後までゴクゴクと飲めてしまいます。

・旅をするように楽しむコーヒー「シングルオリジン シリーズ」も同時発売

「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」と同時発売する「スターバックス シングルオリジンシリーズ ペルー サン イグナシオ」は、ペルー サン イグナシオの生産者がコーヒーを運ぶ困難な旅路をモチーフにしたパッケージデザインが印象的。

ダークチョコレートとカラメルシュガーに、ほのかなスミレやタイムを思わせる風味が重なるコーヒーです。

コーヒー担当者さんのオススメのペアリングフードは、現在発売中の「ベイクドチョコレートバー(ナッツ)」。ホロホロと口の中で溶けるチョコレートと、コーヒーの風味の相性が抜群。ぜひ試してみてください。

ホイップからフローズンまで全身ピンクのフラペチーノは、暑い日にゴクゴク飲めてしまう贅沢感と幸せ感にあふれるフラペチーノ。8月30日まで販売の予定ですが、なくなり次第終了。お見逃しなく楽しんでみてはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

商品名 ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ
販売期間 2018年7月20日~2018年8月30日
取扱店舗 全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)
※なくなり次第終了

商品名 スターバックス シングルオリジンシリーズ ペルー サン イグナシオ

公式ホームページ http://www.starbucks.co.jp