全国探してもココだけ!なんとドリンク全品200円で楽しめる「串カツ田中」の研修センター店

日本のみならず、アメリカ・ハワイにも進出している、串カツ専門店「串カツ田中」。

店舗数は120店舗以上と一大チェーンとなっている「串カツ田中」の中で、もっともお得に串カツ田中を味わえる店舗が存在する事をご存知だろうか?

それが、今回ご紹介する「串カツ田中」の小伝馬町研修センター店だ。

・繊維関係の問屋街・小伝馬町にあるお店
こちらのお店、日本橋小伝馬町にあるお店。

小伝馬町と言えば、現在では繊維関係の問屋街が多数存在している、日本最大の現金問屋街として有名な場所。

一部のお店では小売りも対応しており、安価で良質な商品が手に入るという隠れた名店が存在しているのだ。

そんな問屋街にあるお店は、非常に混雑しており、休日の夕方ともなると予約が無いと入れないほど。

・人気の秘密はドリンク全品200円!
実はこちらのお店、他の店舗と異なり、ドリンクが全品200円で楽しめる点にある。

ビールはもちろん、

ハイボールに

サワーなど、

全てのドリンクが200円で楽しめるのだからタマらない。

もちろん、美味しい串カツも一緒に楽しめる。




実は串カツ田中は大人だけでなく子供を楽しませてくれるメニューも存在している。

例えば、子供じゃんけん。

子供がじゃんけんで勝てば、ドリンクが無料となるサービスも提供されており、このサービスはこちらのお店だけではなく、他の串カツ田中でも展開されている。

また、小学生以下の子供と一緒に来店した場合、手作りたこ焼きセットが無料で提供されるのだ。

まさに子供からお年寄りまで、全世代に対応した万能型串カツ居酒屋、そんなお店の代名詞こそ「串カツ田中」と言える。

そのままでも充分楽しませてくれる「串カツ田中」をいつもよりさらにお得に楽しませてくれる、「串カツ田中」の小伝馬町研修センター店。

もし、日本最大の現金問屋街・小伝馬町を訪れるのであれば、こちらのお店でお得に美味しい串カツを味わってみてはいかがだろうか?

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 串カツ田中 小伝馬町研修センター店
住所 東京都中央区日本橋堀留町1-10-10
営業時間  16:00 ~ 23:00
定休日 ほぼ無休
お店の公式ホームページ https://kushi-tanaka.com/restaurant/detail/kodenmacho






この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 串カツ田中 小伝馬町研修センター店

住所 : 東京都中央区日本橋堀留町1-10-10