【本日発売】秋の味覚を満喫!マロンをたっぷり味わえるパンケーキが「エッグスンシングス」から新登場

ハワイで大人気のカジュアルレストラン、Eggs’n Things(エッグスンシングス)。

1974年にハワイで誕生し、2010年に東京の原宿に初上陸して以来、今もなお人気店として名を馳せています。

レストランでありながら、メニューの中では特にパンケーキが大人気で、日本のパンケーキブームの先駆け的存在になったお店です。

今回ご紹介するのは、9月3日〜10月14日まで期間限定で発売する「モンブランパンケーキ」です。

エッグスンシングスが日本に上陸して早8年、季節毎に販売するパンケーキの中でマロンを使用したパンケーキは意外にも初なのだとか。

パンケーキのトップには秋の味覚の代表格である「栗」を贅沢に使ったオリジナルのマロンクリームがたっぷり。さらに、マロンクリームの上には渋皮栗がのっており、全体がマロンでまとまっていて、栗好きにはたまらない一品。

エッグスンシングス自慢のパンケーキは4枚重なっており、ボリューム感満載。

マロンクリームは、甘さ控えめの大人のマロンの味。栗本来の繊細な甘さと香りが口いっぱいに広がります。

ホイップクリームと合わせることで、さらにリッチな味わいを楽しめます。ホイップクリームも軽い口当たりであっという間に食べられてしまいますよ。

見た目にも秋を存分に満喫できる「モンブランパンケーキ」をこの機会に食べに訪れてみてはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

商品名 モンブランパンケーキ
販売価格 1,380円(税別)
販売期間 2018年9月3日~2018年10月14日
取扱店舗 国内全店舗
公式ホームページ https://www.eggsnthingsjapan.com