【グルメ】沖縄限定のタコライスのポテトチップスが美味しいですよ

oki4

沖縄限定のタコライスのポテトチップスがあるのをご存じですか? 沖縄のコンビニエンスストアやスーパーマーケットだけで買えるポテトチップスで、タコライスの味がするというのです。

試しに沖縄のコンビニエンスストアに行ってみたところ、確かにタコライスのポテトチップスが売っていましたよ。しかも『わさビーフ』で有名なYamayoshi(ヤマヨシ)が作っているじゃありませんか!!

食べてみましたが、けっこうジャンクなテイストでビールによく合いそうです。アッサリ系ではないので、ガッツリとジャンクフードを楽しみたいときにピッタリだと思います。

実はこのポテトチップスを食べあと、本物のタコライスが食べたくなって、コンビニで買ってしまいました。なんという相乗効果!! もしかして、このポテトチップスをタコライスと混ぜても美味しいかも!?

▼タコライスのポテトチップスを買ってきました
oki2
oki3
▼開封するとジャンクなにおいが広がります
oki1
oki5