チロルチョコ111周年記念でチロル旅行プレゼント(笑)

t6

コンビニや駄菓子屋で欠かせないお菓子のチロルチョコ。なんと、その運営会社が創業したのは今から111年前。私達の祖父母が生まれる前からあったんですね。驚きです!

その111周年記念を祝って、チロルチョコはチロル旅行のプレゼントキャンペーンを開始しています。チロル旅行って何?オーストリアのチロル地方の事です。海外旅行が当たるんです!

応募は簡単。チロルチョコ111周年記念の特設サイトでゲームをするだけ。福岡県にあるチロルチョコ工場の見学もできますよ。それも楽しそうですよね。

チロル地方はアルプス山脈に属していて、森と湖と山の幻想的な名所になっています。まさに中世ヨーロッパな雰囲気のチロル城は絶対に見ておきたい名所となっています。

たとえプレゼントにはずれても、観光旅行にいって損のない地域ですよ。イタリアが近いので、イタリア旅行も含めて旅程を立てると楽しそうですね。

Via: チロルチョコ111周年記念の特設サイト

t13