【イベント情報】IKEAのシナモンロールウィークが太っ腹すぎる!10月4日まで毎日シナモンロールが無料でもらえるゾ!


9月ももう終わり、いよいよ10月に突入ということで、秋の気配が色濃くなってきました。

今回は食欲の秋のイベントとして、ご紹介したいIKEAのイベント「シナモンロールウィーク」。

実はシナモンロールはスウェーデン発祥と言われているらしく、スウェーデンを訪れると必ずシナモンロールに出会う事ができるそうです。

そんなスウェーデン発祥といわれるシナモンロールには、シナモンロールの日というのがあるそうで、スウェーデンでは10月4日にシナモンロールのお祝いをするとのこと。

今回はその10月4日まで、全国のIKEAで「シナモンロールウィーク」を行っているそうです。

【場所】
全国のIKEA

【イベント内容と期間】

9月22日〜10月4日
・期間中毎日 先着50名様にシナモンロールをプレゼント
※1お会計ごとに、シナモンロールを1つプレゼント!

・パン全品25%OFF
※2階イケアレストランで販売のパンのみ

・シナモンサンデーが100円で登場
※シナモンロールとアイスクリームのスペシャルな組み合わせがビストロに登場!

10月4日のみ
・シナモンロールが1日だけの特別価格59円
※通常価格90円

詳細はこちら>>
http://www.ikea.com/ms/ja_JP/campaigns/2017/cinnamon-bun.html

この機会にIKEAの商品を楽しみながら、スウェーデン発祥のシナモンロールを味わってみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア