神戸の街並みを散歩しながら絶品ピスタチオソフトクリームを味わってみてはいかが?兵庫県神戸市「六甲牧場カフェPlus 北野坂店」

神戸市内を中心に空港や観光地に店舗を構える「神戸六甲牧場」。

港街神戸のレトロモダンな街で、絶品ソフトクリームを食べられると地元では評判のお店です。

神戸北野異人館に本店はあるのですが、気軽にソフトクリームを食べるなら北野坂を上がった途中にある「六甲牧場カフェPlus 北野坂店」がオススメ。

北野坂を上る途中に見える一際目立つお店の外観と、ソフトクリームの看板が目印です。

店内の壁にはカラフルでポップな神戸の街並みの絵柄が描かれていて、とても明るい雰囲気。

看板メニューのソフトクリームは、テイクアウトして神戸の街を散歩しながら食べることもできますが、店内でドリンクと一緒にイートインすることもできます。

ソフトクリームは、六甲の豊かな自然で育った乳牛の絞りたての新鮮ミルクを使用した「スペシャルミルク」が定番ですが、今のオススメは「ピスタチオ」。ピスタチオが好きな方は絶対食べていただきたいソフトクリームです。

・ピスタチオプレミアム

ピスタチオのソフトクリームは、スペシャルミルクと合わせた「ミックス」と「ピスタチオプレミアム」の2種類。

「ピスタチオプレミアム」は、100%ピスタチオの風味を堪能することができます。クリームのとろけるような食感とピスタチオのまろやかな風味としっかりとしたコクがたまらない美味しさ。

添加物などを一切使用せず、天然素材だけで作られている六甲牧場のソフトクリームだからこそ味わえます。

看板メニューのソフトクリームに加えて、珈琲、ジュース類等のカフェメニューもあります。

ピスタチオが好きな方も、ソフトクリームが好きな方にも満足していただける六甲牧場のソフトクリームを、神戸の街でぜひ味わってみてください。

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 六甲牧場カフェPlus 北野坂店
住所 兵庫県神戸市中央区山本通2-14-30
営業時間 10:00~18:00
定休日 水曜日
お店のHP http://www.rokkobokujyo.com



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 六甲牧場カフェPlus 北野坂店

住所 : 兵庫県神戸市中央区山本通2-14-30