肉好きなら当たり前!あの肉の万世が経営する居酒屋「呉越同舟」で味わう極上のローストビーフ

秋葉原の万世橋のたもとに燦然(さんぜん)と輝く巨大なビル。

地下1階から最上階に至るまで、全て肉のメニューを繰り出す、肉好きのための巨大な肉ビルといっても過言ではない、そうそれが「肉の万世・秋葉原本店」だ。

こちらではフロアごとに精肉惣菜店およびラーメン、洋食、焼肉、ステーキレストラン、バー、居酒屋といった多様な業態のレストランが展開されており、上の階に行くほど高級指向になっており、最上階は極上の肉を素晴らしい眺望とともに味わえる鉄板焼きのお店となっている。

そんな、肉好きにはたまらない肉の万世・秋葉原本店には、肉の万世だからこそ味わえる絶品のメニューが揃う居酒屋がある。

それが、今回ご紹介するのは、居酒屋「呉越同舟(ごえつどうしゅう)」だ。

・巨大な肉ビルの地下一階
秋葉原で肉を食べるならココ!そういっても過言でないほど劇ウマな肉を味わえるのが万世本店だ。

ステーキやハンバーグはもちろんのこと、カツサンドやパーコー麺など様々な美味しい肉を使ったメニューが目白押しの巨大な肉ビルこと万世本店の地下一階に、肉を使った美味しいメニューとお酒を気軽に味わえる居酒屋「呉越同舟(ごえつどうしゅう)」がある。

・絶対に味わいたいローストビーフ
肉好きのための居酒屋「呉越同舟(ごえつどうしゅう)」には絶対に味わっておきたいメニューがある、それがローストビーフだ。

注文すると巨大な肉のかたまりが大きなまな板と一緒に出現する。

その巨大な肉のかたまりを注文に応じて、1枚1枚丁寧にカット。

美しいローストビーフに特製のグレイビーソースとすりおろしたホースラディッシュを添えれば完成だ。

厚く切られたローストビーフはどこまでも柔らかく、噛み締めるたびに肉のウマミが爆発する。

そこにグレイビーソースの甘みとホースラディッシュの辛みが加わり、えもいわれぬ味わいを堪能する事ができる。

こちらのお店では毎時焼き上がるローストビーフを1g単位の量り売りで提供してくれるので、どんな肉好きの方でも満足できる最高のローストビーフを味わえるのだ。

・豊富な肉のメニュー
もちろんこちらのお店、ローストビーフだけではない。

スパイシーからあげや特製スペアリブ、牛筋おろしポン酢など、普通の居酒屋のメニューを肉専門店だからこそのクオリティで提供してくれる。

他にもネギタン塩や和牛の味噌漬けなど、肉専門店だからこその鉄板焼きのメニューもそろう。

さらにできたてのカツサンドやハンバーグまであるのだから、肉好きにはたまらない。


また、アルコールも大好き、という方は30分390円で飲み放題という併設された大人のドリンクバーを楽しむのもいいかもしれない。こちらでは飲み放題でアルコールを楽しみながら、肉屋自慢のおつまみを味わう事が可能だ。

もし秋葉原に行く事があるのであれば、恐れずに巨大な肉のダンジョンとも言える万世本店を訪れてみてほしい。

きっと素晴らしい肉との出会いがあるにちがいない。

Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 呉越同舟(ごえつどうしゅう)
住所 東京都千代田区神田須田町2-21 肉の万世 秋葉原本店 B1F
営業時間 11:30~14:00 / 17:00~23:00
休日 日曜日
お店のHP http://www.niku-mansei.com/contents/02honten/b01goetu.html



この記事のお店・スポットの情報

お店・スポット名 : 呉越同舟(ごえつどうしゅう)

住所 : 東京都千代田区神田須田町2-21 肉の万世 秋葉原本店 B1F