行列のできる青山の人気デリ「パリヤ・アオヤマ(PARIYA AOYAMA)」に行ってみた

表参道駅から徒歩2分。

大都会の中心でありながらも、ひとつ路地を入った閑静な場所にある「パリヤ・アオヤマ(PARIYA AOYAMA)」

まるで、インテリアのお店のような外観は、行き交うオシャレな人々の中でも注目の的です。

「もっと野菜をたっぷり摂りたい」
「海外のフードコートやデリのように好きなものをいろいろ選びたい」

そんな思いから始まったこちらのお店は、ご飯・メイン・サラダ・サイドを あなたのその日の気分で自由にチョイスすることが出来ます。

メイン、サラダ、サイドは週替わりの4~5種類の中から1品ずつ、そしてご飯も白米、玄米、週替わりご飯から選ぶことができます。

メニューは週替わり。旬の食材をたっぷりと使用した身体に優しいデリが揃っています。

こちらのデリコーナーで最初にご飯の種類を選び、 その後サイドメニューを選んでいきます。

見ているだけでも楽しい色とりどりのお洒落なお惣菜は 全部おいしそうで迷ってしまいますね。

玄米セット¥1180に、ランチタイム(11:30~17:00)はドリンクバーサービス、スープが付きます。

ただ、ランチタイムは混み合いますのでBENTO (TO GO)もいいかもしれません。テイクアウトの場合、オフィシャルホームページでメニューをチェックし、あらかじめ電話でオーダーが可能です。

お腹がいっぱいになったけれどデザートは別腹というあなた。

食後にジェラートはいかがでしょうか。 約14種類のジェラートの中からお好きな味を選ぶことが出来ます。

こちらはアボガド&ハニー(シングル430円)

テイスティングでもうひとつお好きな味をワンスプーンでつけてくれるのも嬉しいサービスですね。

デザートにカップケーキ(380円)もあります。

ちょっとしたお土産にも可愛らしくて喜ばれること間違いなしです。

身体に優しいデリと、センスの良いインテリアの内観で、 芸能人やモデルのファンも多いというこちらのお店。

美味しいデリをいただきながら憧れのモデルさんともばったり、なーんてことももしかしたら起こるかもしれませんよ!


Post: GoTrip! http://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

お店 パリヤ・アオヤマ(PARIYA AOYAMA)
住所 東京都港区北青山3-12-14
営業時間  月~土 11:30~23:00 日・祝日11:30~22:00
定休日 無休
ホームページ http://pariya.jp/