沖縄古宇利島の「ティーヌ浜ハートロック」に悠久をみる

thnr

仕事に疲れたら、生活に疲れたら、人間関係に疲れたら、沖縄に行こう。

沖縄に着いたら高速に乗って古宇利島に行こう。

古宇利大橋を渡ったら島の北に回ってティーヌ浜に行こう。

ハートロックの形状に悠久の時を感じる頃、あなたは少し変わった自分を見つけているはずだ。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
入口には有料駐車場と海の家のような建物があるばかり。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
草地に船。このあたりからワクワクがとまらない。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
ハートロックが主役だよと主張する立て看板の先に浜と岩はある。はず。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
解放感溢れる草原を歩くこと数十メートル。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
浜へ降りる道の最終局面はビーチサンダルでは足元がおぼつかないくらい急な下り坂。ハートロックが待っている。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
ハートロック。ハートの形の岩が一対。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
ギザギザハート型。後ろもハートロック。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
見上げる大きさ。ゴツゴツ。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
ティーヌ浜の絶景にハートロックの存在を忘れる。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
澄み渡る海水。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
潮だまりがいたるところに。中には多様な海洋生物が。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
小さな蟹を捕まえたり。鮮やかなブルーの熱帯魚も泳いでいる。

沖縄古宇利島ティーヌ浜ハートロック
珊瑚の岩場が広がる。

By Benicio
Post: GoTrip http://gotrip.jp
noyosa / http://design.noyosa.com