【無料宿泊券が当たるキャンペーン】ホテルズドットコム、創業25周年を記念して250ホテルの無料宿泊券プレゼント!

ホテルズドットコムという宿泊施設のオンライン予約サービスをご存知でしょうか?

世界20万軒以上の宿泊施設から、自分好みの宿泊施設を選んでインターネット上で予約できるサービスなのですが、実はあまり知られていないかもしれませんが、電話でも宿泊予約について相談ができるというサービスも充実しています。

そんなホテルズドットコムが生まれたのは、1991年。

1991年、ホテルズドットコムの前身である「Hotel Reservations Network, Inc」は、ボブとデイビット、2人のアメリカ人によって共同設立されました。

当時はインターネットが普及しておらず、多くのホテルが仲介手数料の支払いを踏み倒したため、会社の運営が危ない状況だったそうです。

しかし、その苦難をマーチャントモデル方式とよばれるビジネスモデルを開発することで乗り切り、今でも会社は多くの旅行者に素晴らしいサービスを提供しています。

そんなホテルズドットコムが、創業25周年を記念して250ホテルの無料宿泊券プレゼントを実施しています。

また応募者全員にもれなく、30,000円以上のホテル予約で3,000円が割引となるクーポンがプレゼントされるそうです。

詳細はこちらから
https://jp.hotels.com/otoku-joho/25birthday-jp/?intlid=merch_jp_mnm_25birthday

今回のキャンペーンでは、日本国内のほか、バリ、バンコク、セブ、プーケット、台北、香港、ソウルなどの250施設の無料宿泊券が抽選でプレゼントされるキャンペーンなので、LCCなどの格安航空券をつかったり、キャンペーンなどで当たった航空券と組み合わせて、オトクに旅行をする事ができるかもしれません。

25周年記念のキャンペーンで無料宿泊券をゲットして、オトクな旅をしてみてはいかがでしょうか?

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア