【9月2日まで】駅ナカのエキュートで野菜を手軽に食べよう!「ENJOY!駅サラ~駅でサラダを楽しもう~」

8月20日(月)から9月2日(日)まで、エキナカ商業施設のエキュート大宮、日暮里、上野、東京、京葉ストリート、品川、品川 サウス、立川とエキュート赤羽の9施設にて、キャンペーン「ENJOY!駅サラ~駅でサラダを楽しもう~」が開催されています。


このキャンペーンは、8月31日の野菜の日にちなみ、野菜不足の働く女性に向けた、野菜を手軽に食べることの出来るメニューが提供され、各施設で野菜をふんだんに使った100種類以上の特別メニューが楽しめます。

キューピー(株)によると、働く女性の2人に1人以上が日ごろ野菜不足を実感しており、その中でも特に、今後これまでより野菜を積極的に摂りたいと思っている女性は全体の約8割以上もいるのだそう!

普段の生活の中でも多くの野菜を摂ろうと意識していても、なかなか思うように野菜不足を解消するのは難しいと感じることも。

今回のキャンペーンでは、そんな野菜不足を手軽に解消するべく、ワンハンドメニューから、その場で食べることのできるイートインメニューまでバリエーション豊かなメニューが揃います。


朝食や移動中にも手軽に食べられる、野菜ジュースやサンドイッチなども人気のパクチーを使ったものや夏らしいメニューが味わえます。


栄養たっぷりでバリエーション豊富なイートインメニューでは、タンパク質を手軽に摂取できるサラダや、普段は家で作ることの出来ないユニークな外食メニューが揃います。

さらに、料理をする時間がない忙しい女性が、仕事帰りに駅で手軽に買うことのできるサラダメニューも豊富にそろうので、デリでも手軽に野菜を摂取することができます。

8月20日(月)~9月2日(日)のキャンペーン期間中、対象ショップにて500円(税込)以上購入すると、レジで1スタンプを捺印。3スタンプ集めると、もっと野菜を楽しむ素敵な商品が当たるプレゼントキャンペーンも開催されています。

出勤途中や、帰宅時、外出時の移動途中に立ち寄ることのできる駅ナカ施設「エキュート」で、手軽に野菜やサラダを楽しんでみてはいかがでしょうか。

Post: GoTrip! https://gotrip.jp/ 旅に行きたくなるメディア

【「ENJOY!駅サラ~駅でサラダを楽しもう~」 開催概要】
開催施設:エキュート大宮、日暮里、上野、東京、京葉ストリート、品川、品川 サウス、立川、赤羽
開催期間:2018年8月20日(月)~2018年9月2日(日)